層雲峡温泉朝陽リゾートホテル

3月11日(日)
若い頃、仕事でよく通っていたものの時間的に全く立ち寄ることもできなかった層雲峡の温泉、阿寒バス旅行サービス企画のバスーツアーで訪れることができた


イメージ 10


まるみさんと分かれてそれぞれ大浴場へ
イメージ 9
乳白色のほんといいお湯です(o´▽`o)v


夕食ブッフェは派手さはないが地元の食材を生かした料理など
目を引くものが多く美味しかった~(*´▽`)
イメージ 8



ふたりともはじめての氷瀑まつり
イメージ 7
思った以上に規模が大きく幻想的で綺麗だったෆ◕ㅂ◕ෆ



会場での花火とホテルでのビンゴ大会なんと同じ時間に開催
ビンゴを取った(笑)
イメージ 6
1枚500円、保険でそれぞれ2枚にしたのが功を奏して豪華景品が1点ずつ当った!


第二段は貸切風呂
イメージ 5 
5人家族が入れる十分広さで大満足(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪



まるみさんが寝てからこっそりひとりで大浴場ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
イメージ 4



部屋からはまるで雪舟水墨画の様な渓谷が
イメージ 3


朝食会場からは大雪の山並みが
イメージ 2


ツアー途中、抜け駆けして行った(笑)アイスパビリオンのクリオネ
イメージ 1