役に立てた

ある目的があって阿寒町


イメージ 1
 
 
先ずはきらくでらんち 今日の500円の日替わりは豚丼がメイン♪
 
イメージ 2
 
 
近くに住んでたら毎日来ちゃうと言うと彼女も納得


続いて
阿寒国際ツルセンター
私の下手な解説に付き合ってくれました(笑)
幼鳥の「ピー、ピー」やっぱ可愛い


今日の目的は
二年半ほど前乳がんの手術をしてから大大好きな温泉に
一度も行ってないという彼女のリクエストに応えて
赤いベレーの貸切風呂♪
以前フログ内でも紹介したが
宿泊者専用のお風呂を日中貸切風呂として開放している

同性に見せるのですら嫌なのに
私にはとうてい無理だろうと思い
彼女にひとりで使ってもらって
(目隠しをする提案をしたがそれは次回の楽しみに(笑))
私は別に料金を支払い大浴場へ


よかったよかった♪