炉ばた 開陽台

前置き省略(笑)

初デート記念日

2015年12月30日(水)

前日思い付きで意中の方を食事誘う
標津より中標津のほうがよいと

釧路と違って暮れ30日に営業してる店が極端に少ない・・・
美味しいと評判のレストランもクリスマス後に休みに入ってる(笑)

以前立ち寄ったホテルの内の居酒屋を思い出した
その時はひとりでカウンター席だったこともあり
横でタバコを吸われて残念な思いをした

だがそれ以外は料理も店の雰囲気も五つ星♪

過去に席の予約などしたことはなかったが(笑)
ふたりともタバコの煙が嫌いなことを伝えた上で
個室小上がり席を用意してもらった


流木揚げ(中身はチーズともち)
イメージ 1
 

たこザンギ、つくね
イメージ 2
 
 
標津産サケハラス焼き
イメージ 3
 
 
 
上生寿し
イメージ 4
 
今日はアップ目的はなくて彼女に気持ちを伝えるのが目的なので
画像はこれまでw


ふたりきりの空間がよかった美味しい料理がよかったのか
なぜか素直に気持ちを伝えることができた
 
 


そのあと「ドライブ行こう♪」と
なんだろう舞い上がって話の中身など憶えていない・・・
気分は30年前の19歳・・・
こんな気持ちになれる自分が不思議だ

結局手も握れないままこの日はお別れ・・・

気分が19歳だったのではなくて
ただ単に
恋愛精神年齢が19歳で止まったままだったことに気付く(笑)(笑)(笑)