時間潰し

昔だと喫茶店とか駅前のパチンコ屋とか
 
今だとコンビニで立ち読み???
スマホでゲームするから場所は関係ない???
 
 
 
阿寒町のカフェ エルムで
 
イメージ 2
 
阿寒ジャズる会・ラストライブがあると聞き
 
せっかくなので早めにむかい同じ阿寒町にある赤いベレーでお風呂♪
(15:20~16:20)
 
 
次はきらくで早めの夕食(16:30~17:10)
 
イメージ 1
 
で19:00からのライブにまだ早い・・・
図書館など公共施設は閉まってそうだし・・・
 
赤いベレーに戻る(笑)(17:15~18:15)
アルカリ性のお湯は何度入っても良いな~♪(ノ∀`*)
 
いよいよエルムへ♪
 
イメージ 4
 
 
なんかこの辛島っておっちゃん スゲ~~~www
 
イメージ 3
 
てかあたりまえかアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 辛島文雄オフィシャルサイト
 
 
休憩を挟み2時間半の熱いライブ阿寒ジャズる会30年の歴史に幕は閉じたが
今後も機会があればエルムでライブを開くつもりでいるそうです