近っ!

先日、きらくのランチが食べたくて阿寒町に行ったときのこと
 
ついでに阿寒国際ツルセンターへ
 
コーヒーを飲みながら気になる書籍に目を通してると受付に一本の電話が入り聞き耳を立ててると・・・どうやらFMくしろの晴ちゃんからビオトープあさんぽ予約♪
 
晴ちゃんファンの僕はすぐさま当日の同行を(≧艸≦)タノミマスぅ
 
ミキィからOKが出ました~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
 
いよいよ当日の朝、ここのところ天候不順の釧路地方
心配された雨も晴ちゃん登場で引っ込んだようすヽ(*´∀`)ノ
 
野鳥さんがちょっと少なめだったが楽しいピオトープ散策を終えタンチョウ飼育ケージ行くと偶然ムックの恋人がいて
 
証拠映像(((≧∀≦**)))
 
 
イメージ 1
 
餌のバケツを目の前に(☉∀☉)
 
イメージ 2
怒り気味のムックを尻目に会話が弾みます♪(ノ∇≦*)