湯宿だいいち 214号室

偶然ヒットしたシングルプラン(^^♪

 

f:id:kazunoko41:20220103210257j:plain

ベッドはダブル

ひとりではもったいない素敵なお部屋

翌日マルミさんと一緒の別の駐車場側ツインの部屋をお願いしていたが
ふたりでもこちらでじゅぶん過ぎだし川も見れるしで
同じお部屋での連泊をお願いすると(;^_^

快く対応して頂けました(^^♪

 

 

夕食後の年越しそば

f:id:kazunoko41:20220103210431j:plain

蕎麦屋さんでもまねできないと思えるほどの絶品!また食べたい😋




年が明けての深夜、ロビーでシマフクロウを待ちしていたら

囲炉裏の炭がハシブトガラに見えて(@_@。びっくり(笑)

f:id:kazunoko41:20220103210554j:plain

 

川辺でカワガラスが行き交う様子を見ながらの朝食

f:id:kazunoko41:20220103210829j:plain


マルミさんを迎えに行って東武で年越した(笑)蕎麦

f:id:kazunoko41:20220103210751j:plain

 

宿に戻って夕食 

f:id:kazunoko41:20220103210500j:plain

 

f:id:kazunoko41:20220103213228j:plain

 

シマフクロウも来てくれた

f:id:kazunoko41:20220103210512j:plain

 

 

f:id:kazunoko41:20220103210653j:plain