赤いベレー

~ミキィ 『これだけは外せない (ё_ёゝ つづき』
 
 2012年1月8日 14:00
 お魚タイムのはじまり
 
分かり難いけど雰囲気だけヾ(;´▽`A``
イメージ 1
 
 オジロワシ なにやら作戦会議中
・ノロ・)ヒソヒソ …フムフム…
イメージ 2
 
気が付けば3時過ぎもう一度、センターの独身仲間達に挨拶して
ヾ(・д・。)バイバイ またね ヾ(´▽`*;)ゝ"
 
向かいの赤いベレーにチェックイン
イメージ 8
 
小腹が空いたので 
イメージ 9
ここに来たら必ず注文のエゾシカバーガー 
 
腹ごなしにお風呂__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪ へ行って
 
さあ夕食です。前回はシカ肉スープカレーを食べたので
      今回は阿寒特産の豚バラ肉を使った豚角煮定食            
イメージ 10
 やわらかくて美味しい(*)´ー`(*)”モグモグ
 
 
この後はいつものパターンで1階の大浴場と二階
 の宿泊者用の風呂入りまくり (*^□^*)♪ルン②♪
 
翌朝~   しばれたわぁ~
 
イメージ 11
  YAHOO天気を見ると最低気温-13℃Σ(´Д`;) うあ゙
 
朝飯食って観測センターへ
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
絶句(☉∀☉) 
 
  
      
     阿寒国際鶴センター河瀬主任解説員と記念のツーショット
       緊張してしてます。(*^(エ)^*)えへっ        
 イメージ 7  
(タイチョウ&ミキィ)
 
そうグローバルで活躍中のミキィです。  
 
            ブログを通じてタンチョウに接する
            きっかけを作ってくれました。♪(゚▽^*)ノ⌒☆