鶴居TAITO・民宿つるい

『これだけは外せない (ё_ёゝ』 (サンクチュアリ~ツルセンター)
 
2012年1月8日朝
北斗展望台(釧路)を過ぎてまもなく
イメージ 10
向かった先は
鶴居・伊藤タンチョウサンクチュアリ
イメージ 1
 
  ヾ(*´∀`*)ノ゛  綺麗だわ
イメージ 15
着くとちょうど給餌の時間 
左にちらっと見えるのが以前春採湖の探鳥会でお見掛けした牛田さん
 
帰り際に片岡鶴太郎さんのテーブルセンター
http://park15.wakwak.com/~tancho/ を手に入れてっと
 
外せないのがここ HOTEL TAITO
イメージ 16
 
朝一番乗り(。・∀・)ノ゛おっは~
イメージ 17
 
イメージ 18
 
 
  
                 ここも気になってた               イメージ 20   
 
さるるんうどん
イメージ 19
食後の柚子茶
イメージ 2
なんでスプーンが付いてんだろ?まっ、いいか
 
なんと底に甘いのたっぷり かき混ぜて飲むんだあ~(´・艸・`;)ぁぁぁ
飲み方知らないのばれると恥ずかしいので飲み干しました(。→∀←。)ポリポリ
 
タンチョウ観察センターの14時に始まるお魚タイムにはまだ早いので
グリーンパーク(予定)へ向かうと気になる看板
イメージ 3
フロガーの血が騒ぐ (o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.
 
イメージ 4
酪農用のバルブクーラー改
イメージ 5
(*^ー゚)v ブイ♪
イメージ 6
 
 
トコトコ走ってタンチョウ観察センター前に到着
イメージ 7
 
これも絶対外せない( ̄~; ̄) ムシャムシャ
イメージ 8
 
 
イメージ 9
(夏に撮影)
 
イメージ 11
エク元気 ・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
まだ頭に毛があるね ププッ ( ̄m ̄*)
イメージ 12
オイオイ相変わらず無視かい┌(。Д。)┐ あはは♪
 
イメージ 13
おっ ラサ(*`▽´*)  
 
 
イメージ 14
んで、お魚タイムはここでぬくぬくしながらヽ(・∀・)メ

つづく