鶴居グリーンパーク

『回り道』 
 
お盆、阿寒からの帰り道、遠回りして
 
イメージ 3
 
久しく行ってなくて
 
イメージ 1
 
宿泊の空室検索ずっ~としてたけど一向にヒットしない n(ー_ー?)ン?
 
イメージ 4
 
暫くしてから気が付いた。お一人様、受けてない。( ̄▼ ̄|||)
 
イメージ 7そんで、ふろだけ~
他のお客さん何人かいましたが
お決まりショット成功です。v(。・・。)イエィッ♪
 
 
 
                逆になったけど往きに
イメージ 8
  使って立ち寄った。 湿原展望台
イメージ 5
イメージ 6
遊歩道もあったようなので また今度ヽ(・∀・)ノ
 
これは往きの遠回り
イメージ 9
 
はじめて走しった。ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
 
僕と同じで身体が硬いジム兄
イメージ 2
 
峠付近では2速でガッタガタのノロノロ走行。
景色どこじゃあ~りません。 ガーーー(TДT|||)ーーーン
 
おまけに観たかった、ひょうたん池見落とした。
 
まっ、こんなこともあるから『楽しいこと』が『楽しさ倍増』
 ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ