赤いベレー

布伏内~
『記念の一枚(Days再編)』
 
このままだとDaysの引越しに失敗しそうなので
過去に戻って、再編することに
 
2011年3月12日
 
《昼食
イメージ 8
布伏内の
イメージ 9
 
ぐるっと周って、まりも国道へもどって
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
この日初めて会った「ビッグ」くん
このつぶらな瞳で見つめられるとその場から離れるの辛くなりました。
「遊ぼう、遊ぼう」って言ってるようで・・・・
 
にらめっこに夢中でなぜか写真はこの一枚
 
今は台湾に。どこに居ても人気者間違いないでしょう。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
《おやつ》
イメージ 1
 
ちょっと早いけど
イメージ 2
もらった入浴券でまずは
イメージ 3
 
そんで3時に改めてチェックイン ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬  
 
風呂上りの一杯
イメージ 5
撮る前に思わずかぶりついてしまってヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
子どもか!(タカ&トシ風) ププッ ( ̄m ̄*)
 
《夕食》                 
イメージ 4
レストラン鶴でエゾシカスープカレー
 
部屋に戻って
イメージ 6
写り悪くてm(・ω・m)ソーリィ  とっても美味しい(^0^)ノ
 
お~っと(* ̄∇ ̄)ノ 忘れてました。
イメージ 7
ここは宿泊者専用の二階の内湯 ♪ d(* ̄o ̄)グ~
 
予約制で家族風呂として利用出来るそうです。
あずましくていいわ うふ♪(* ̄ω ̄)v