琵琶瀬~

6/24(日)9:00頃 
霧多布を後にして 道々123号を厚岸方面へ
イメージ 1
 
 
            間もなく右手になにやら                            
NPO法人 霧多布湿原トラスト?closeでよく分からず
イメージ 2
 
すぐ横に木道が延びている。行ってみることにワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
イメージ 11
 
川で行き止まり 辺りを見渡すと キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!! 
イメージ 12
若い子かな?なんの情報も持ってないので会えると思ってませんでした。(o゚∀`o)
 
木道脇には
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
 
道路を渡って海側へ おっ!サンゴ草???
イメージ 3
よ~く見ると(ノ∀`*)ンフフ♪
 
更に道々をちょっと進むと野鳥公園の
イメージ 4
ひっそり・・・・・(-∀-`; )
多分、渡りの水鳥の中継地でしょう。今時期は皆無
イメージ 16
 
 
琵琶瀬展望台
イメージ 10
丸く見えるかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
イメージ 5
曇りの予報 青空が覗いてます。(ノ∀`笑))
 
イメージ 6
 
あまりの景色の美しさに涙するから?
イメージ 7
 
涙岬の突端から立岩を望む
イメージ 8
下を見ると吸い込まれそうです。マジでビビッた。写真を撮ってすぐ退散
涙の訳はこれだった。ァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
 
 
乙女の顔がどこか分かるかな?ヾ(´▽`*)ゝ
イメージ 17
乙女の泣く姿が岩になったと伝わる。別名「乙女の涙」
 
 
イメージ 9
がんばる三本・・・え~~と三本なんでしょう?(*つ▽`)っ)))アハハハ☆