没になる前に(まとめ)

7/8(日)
イメージ 11
裏の木道
イメージ 12
 
イメージ 1
(散々、調べたが結局判らず(・∀・;)鳴き声も忘れてしまった。(ノω<;)
 
こんな休憩場所もありました。
イメージ 13
大会などで地方から訪れた方の「何にも無いね~」が聞こえてきそう(*´∀`)アハハ♪
 
仔ノビ
イメージ 7
 
 
7/15(日)
イメージ 14
 
又飯時の海岸
イメージ 5
 
ミウ  この辺が南限かなぁ~?
イメージ 8
 
 
ノゴマが縄張り宣言
イメージ 9
見たのも撮ったのもはじめて(σ´∀`)σオゥイェー 海岸近くにいるとは思いませんでした~♪
 
 
波のアート
イメージ 4
 
 
これはほんとに没
イメージ 6
向かったのは尻羽岬 どしゃ降りで駐車場でUターン┐(´・c_・` ;)┌ 
 
 
8/4(土)
釧路川の中洲にて
イメージ 10
全てボケボケこれがマシな方(ノω・`。)ァレマッ…
どうやらこの距離だと見た目(ファインダー)と画像焦点がずれるようだ・・・(=ェ=`;)
 
 
ちょっくら西へ
白糠恋問「ドラブイン ポポ」のみそラーメン定食\800
イメージ 2
ご飯も多くサラダ、漬物、塩辛付きでお得です。ヽ(◎´∀`)ノ
しょう油だと\750
 
 
住所は釧路市新野かな?
イメージ 3