夜なのに

 
 
イメージ 1
麻!!  ププッ ( ̄m ̄*)   分かりやすくって好きです~♪
 
 
 
( ̄ー ̄;)ゞ もとい
 
12/28(金) 18:30
イメージ 2
仕事収めで忘年会 5品おまかせ3千円コースヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
 
 
 
ちょっと5品では足りなくて
イメージ 3
なめこ雑炊追加~♪だしがなんとも言えずぐ~♪ d(* ̄o ̄)
 
 
二次会では「冬のリビエラ」うたっちゃったぐらいにして(o_ _)ノ彡☆
 
三次会(一人で)いつもお茶しにいく(笑)ほうずきはこの次にして~(。→∀←。)
 
そそくさとパコの露天風呂へ(・∀・)
 
ほぼ真上にあるフルムーン、急な冷え込みによる立ち込める湯気~♪
 
やっぱよいなぁ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
 
あっ!そうだ。すりすりする相手もいないことだしあかすり頼もう ニャハハ (*^▽^*)
 
すっきりさっぱりの翌朝 
イメージ 4
いやぁ~こんな遅い朝食はいつぶりだろ おまけにこの天気にこの眺めヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
 
 
パチリヾ(*ゝω・*)ノ
イメージ 5