名湯の森ホテル きたふくろう

12/21(金) 20:40 R391
 
イメージ 1
 
 
21:20
イメージ 12
 
おっ!連日の冷え込みに比べると今日はあったかい
イメージ 2
 
 
イメージ 14
チェックインを済ませ
 
 
腹ごしらえに向っかた先は
イメージ 15
 
ハンバーグカレー \950
イメージ 16
大げさだけどズバリ求めていた味ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
 
 
 
↓ここは先日行った標茶店と言っても営業期間が5月~10月
\¤\᡼\¸ 9
つまり店舗はそのままで店の方だけがそっくり川湯店(11月~4月営業)に引越し
それの繰り返しです。
 
 
ホテルへ戻って
 
お部屋お任せのプラン 広めの綺麗な和室~♪
イメージ 17
 
 
いたるところでふくろうがお出迎え
イメージ 18
 
 
朝の澄んだ空気Σd(´∀`)イイ!
イメージ 3
静寂に包まれた林と一般の方は思います。
が、ポカ~ンと上を見上げること暫し
まるで騙し絵でも見てるかの様に小鳥さん達が現れてきます。
(これが分かると野鳥にはまります。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! )
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
とろろでおかわり(〃^∇^)ぇへっ
 
楽天お部屋お任せビジネスプラン一泊朝食付き\4,500(税込み)
 
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! ってカンヂでしょ(≧∇≦)ノ彡
 
 
 
 
実はここからがメインの目的
 
イメージ 6
 
温泉街から4kmほど進んだ先に
イメージ 7
お盆休みに一度来てアブが凄くて諦めたポンポン山
(養蜂場の方の格好しないと絶対無理なぐらい)
 
 
はい!スノーシュー散策です。(゚∇^*)
イメージ 9
 
 
 
イメージ 8
 
登ること小一時間 
イメージ 10
多分、頂上???
が、あのお馴染みの地熱で冬でも雪が積もらずコオロギが鳴くと言う
沢が一向に見当たらない
 
無理は禁物、下山することにしました。
暇な僕はまたこの次がいっぱいあります。{*≧∀≦}
 
 
野鳥用のカメラはリュックに入れて持参しましたが足元が不安定で
とっさに対応するのは無理ですね~ヾ(;´▽`A 
(歩くのがやっと(*≧m≦*)プププw )
 
んで、変わった木を発見!!!どうやったらこんなことに???
イメージ 11
まっ、今回は予行演習としときましょう(ノ∇≦*)
 
 
 
イメージ 13