幸か不幸か

6/9(
今回は何もしないでゆっくりしようと決めた日曜日
えっ?いつも温泉宿でしょ・・・・・と思われがちだが
実は出掛けるには洗濯済ませたりトイレ掃除したり案外大変(笑)
 
そんな時に限って・・・・・(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
 
遅めの朝食を済ませ徐に向かう大喜湯昭和店♪
 
晴天キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!  
イメージ 1
住宅街とあって景観は望めないが青い空気持ちよすぎ('ω'*)アハ♪
ハクセキレイさんが遊びに来たり♪
あちちのアメンボさんまで!!( ; ロ)゚ ゚
(着水するんだけど熱いのか直ぐに離水)初めて見ました(笑)
 
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
イメージ 2
 
好天に誘われて皆さんお出かけしたのか2階のお風呂は一時間以上貸切♪*1
この時期の釧路らしからぬ天気で久々の日光浴まで楽しみました(ノω`*)んふふ♪
 
 
 
一階大広間の食堂でもりそば\400ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
イメージ 3
ボリューム満点でズバリおすすめ♪
(2玉入りの大もり(\550)は1人じゃキツイです(笑))
ねぎとわさびの量(原価)を考えると儲けはどこに?と心配になります(笑)

*1:´∀`*