民宿つるい

6/1() 仕事を終え恒例の洗濯 脱水が偏って終わらない終わらない・・・(・∀・i)タラー・・・
 
気紛れ週末旅へ♪
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19:30到着
イメージ 7
 
シンプルな部屋
イメージ 8
 
夕食は村内の
イメージ 9
暫くぶりの29ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
イメージ 10
牛盛合わせとライス並2膳(初めから大盛にしとけばよかった(・∀・)アヒャ!!)
 
(。・д´・。) 気になる・・・・
イメージ 11
 
 
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
イメージ 12
 
 
宿に戻って貸切タイム☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
イメージ 13
なんと本日の宿泊客私1名
それも朝8時の清掃時間まで入り放題ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
 
イメージ 14
 
ここの浴槽は
参考画像
イメージ 6
酪農用バルククーラー(牛乳を貯蔵すためのタンク)を改造したもの
 
こちら露天v(・∀・。)
イメージ 3
 
結局、寝る前にゆっくり入って
あさ3時に鳥さんに起こされて入って
ひと寝入りしてからまた入って
 
朝食前のあさんぽタイム♪
 
とっても目立つ聞きなれない鳴き声
 
なんとか撮影成功
イメージ 1
後から分かりましたアカハラでした
色んなさえずりがあるようだが一番近いリンク(↑鳴き声クリック)を貼ってみました。
キュルルー、キュルルーの二音のリピート
 
神社の境内に立派な大木
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
p.s.
今回のアカハラの声を「キュルルー、キュルルー」としましたが
皆さんならカタカナでどう書きますか?