川湯観光ホテル

7/14(
 
阿寒町を経由して274号を鶴居村方向へ
 
あっ! もしや巷で噂の その一  そのニ
イメージ 1
 
 
わんちゃん達がお出迎え
イメージ 8
 
 
おしゃれな店内
イメージ 15
 
 
おまかせランチ(この日は煮込みハンバーグ)\800
イメージ 17
美味しい~♪↑↑↑
 
お馬の親子(*´∀`)
イメージ 19
 
バイバイ~♪またね
イメージ 18
 
 
おっと忘れるとこだった
 
事故ではありません(笑)
イメージ 20
 
 
到着~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
イメージ 21
 
早速♪
イメージ 2
 
ブィブィ♪(o´▽`o)v
イメージ 3
 
いつもはフロがメインだが今回は二つの別の目的があって仮眠目的の宿泊、間際の申し込みで素泊まりプランだけが空いていた(泊まらなくても目的は叶うため迷う(笑))
 
外に飯しに行こうとロビーに出るとその奥になにやら
 
(´・∀・`)y-~~ヘー大人買いしようっかな
イメージ 12
 
 
囲炉裏コーナー(画像は有りませんがここ良さそう♪)横には
屋台風ラーメン屋
イメージ 13
ここで焼き物の注文もOKとのことなので串少々と焼きおにぎりも(pq´ゝ∀・)
 
「また、お風呂入ってゆっくりして下さいね~♪」の言葉に気を良くしさらにどっぷり
イメージ 16
 
一つ目の目的のために2:30に目覚ましセットして
20:30には布団入る が・・・
 
0:30に目が覚めてしまい(`-д-;)ゞ
時間をつぶして2:10に出かける
 
当初、予め清算しこの時点でチェックアウトしようと思っていたが
「フロントは寝ないので深夜、早朝の出入り遠慮なく」とのこと
その通りで素早くにこやか対応♪
 
車で移動してそれなりの時間がたった
 
あああああああああ
 
目覚まし止めてない・・・(・∀・i)タラー・・・
既に2:25・・・・
慌ててホテルに電話して事情説明して・・・・
頼もしいフロントの方で助かりましたァハハ・・(^д^;)
 
 
雲海の屈斜路湖
イメージ 4
 
 
参考までに2012/8/15昼頃 同じ場所から
イメージ 5
 
 
大興奮の後はやっぱ
 
イメージ 14
 
('ω'*)アハ♪
イメージ 6
 
 
 
次は二つ目の目的
 
6:00 つつじヶ原 朝の散策に参加♪
イメージ 7
 
ボランティアガイドの案内が付くって
確かこの方・・・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"
 
イメージ 9
 
 
さすがプロフェッショナルガイド(笑)奥が深いヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
イメージ 10
 
 
復路は硫黄山駐車場からチャーターバスが出ます~♪
イメージ 11
ちなみにこの散策、川湯温泉宿泊者に限らずどなたでも参加OK♪
近郊の方早起きして是非(^ー^)ノ☆*.。