4月17日 春採湖畔探鳥会からの

何日も前から天気予報をチェックしたが雨マークが消えない・・・
まっ、とにかく行ってみよう♪

集合場所に博物館に着くとあいにくの小雨にもかかわらず
30人近くが来ていた。それぞれ雨具や傘を用意して決行となった
私が中学の頃には既に定例で開催していた春採湖探鳥会
寒さもあって楽しいとは言えなかったが
ゆる~く楽しく続いてる訳が伝わったかと思う

今回の探鳥会に合わせランチコースを予約していた
ビストロラ・ナチュール
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-xTzzWbgAxRs/
http://map.olp.yahooapis.jp/OpenLocalPlatform/V1/static?appid=8W__ZNKxg66xvy0T0DQtEVKmvX5CkUUReF73w9pTioVVmX_dLCo8ZhWqfJVv&width=120&height=120&scalebar=off&logo=off&z=16&output=png&quality=50&lat=43.01779550&lon=144.39307176&pindefault=43.01779550,144.39307176
詳しい地図で表示お店、施設の情報

探鳥会の時間が短縮され終わったのが9時
当初は10時に終わって博物館を観てからの予定だったが
時間が早すぎるので

武佐経由で別保に向い釧路外環状度道路に乗って
一気に動物園へ

早いわw
55パスも一日で周れるかもw

イメージ 1


ミルク・・・なんだか調子悪いのかな^^;
イメージ 2



今度は外環状道路を美原で下りて
ビストロラ・ナチュールへ
今回は予約限定のテーブルマナーを学べる2,160円の特別コース
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ナイフとフォークは苦手ではあるが
学校の課外授業のようで楽しく美味しく頂けた
それとあえて11時開始にしたのが正解で
店内ふたりきり♡♡♡(笑)


鳥取ドームの軽自動車フェア見て

ホテル養老牛の家族風呂入って

マルミさんもご満悦♪