どっちも、こっちも

知ってるひとは知っている(ノ∀≦。)ノシュンクシタカラ湖
 
陽気に誘われて行ってみることに 
ところが道々222号線を左折してちょっと行くと・・・・
 
先日の雨の影響か道路脇の崖が立ち木ごと地滑り
イメージ 5
 
見えるだけでも2、30メートル先まで完全に道路塞いでます。
イメージ 6
さすがのジム兄もお手上げ、引き返すことに
もと来た道々にさしかかると、どっかで見たような車。とりあえず追っかけることに
 
ジム兄友達です。
イメージ 7
 
布伏内の町はずれ、止まった先は「かくれんぼ」 
イメージ 8
お父さんに頼んでパチリ
イメージ 1
友達のお連れさん一人が雄別出身で皆さん常連のよう。
冬期間は閉鎖で5月からの営業再開したばかりとのことでした。
 
 
温かいので外に移って(かくれんぼではありません^^;)
イメージ 2
今日は山菜採りにきたそうですがどこに向かっても通行止め
結局、ここで一服することになったそうです。
 
大雨が偶然を呼んでくれました。
 
 
店内に並ぶ釧路の作家さん達の作品
イメージ 3
 
 
イメージ 4