禁断の扉w


流石の僕もじゅんさんの真似はできず選択肢から外れていたとある場所

じゅん☆ブログ ←クリックでリンク先へ

建物が古いこともあり
なんとなく汚いイメージが強く
敬遠していたのが本音かな(汗)


先日、友人の結婚お祝いの会が某スナックであったのだが
喫煙者が多く煙が充満し拷問状態・・・
トイレに入ったら空気が綺麗で出たくなかったほど(笑)

早めに切り上げるも衣類は勿論、髪や身体も臭っさ~
自宅には入浴設備がなく
町内のお風呂はもう閉まってる時間・・・

マルミさんが心配して「行ってみる?」と
ただ「どこで誰が見てるか分からないので
目立つ自分のハスラーでは行かないと」

目立ち方では負けてないと思うのだが(笑)
僕のジム兄に乗り換えて


ものは試しで行ってみるとそこは確かに昭和レトロだが
清掃は行き届き古さは感じられない


イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3

掛け流しの温泉は新鮮でとってもいいお湯♪
これは一人でも行くかも(笑)