ホテル養老牛

4/13(
 
標茶町側からのアクセス
イメージ 1
 
清里峠側からのアクセス
イメージ 3
 
 
到着ヽ(・∀・)ノ ~♪
イメージ 4
看板犬のフクちゃんヽ(∩。∩゛ヽ)
 
イメージ 5
ジム兄も嬉しそう(`・ω・´)vイェイ!
 
本日は格安のビジネスプラン旧館客室となります♪
(;^△^)ア、無論ビジネスではありませんが・・・・
イメージ 6
畳が綺麗で清掃も行き届いてます(^ー^)ノ☆*.。
 
さっそく大浴場へ♪
イメージ 2
 
川沿いの露天
イメージ 13
 
 
こちらは家族風呂♪
イメージ 19
 
奥から一の湯
イメージ 20
 
二の湯  
イメージ 24
 
 
イメージ 21
 
岩風呂風の三の湯に決定o・ω・o!
イメージ 23
 
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
イメージ 22
 
 
イメージ 7
日帰りの方も入浴料金プラス一室一時間1,000円で利用出来ます。♪
 
食事は別室に用意 あずましい~ヾ(*・ω・)ノ でもちょっと寂しい~♪(笑)
イメージ 8
一見素朴でシンプルに見える料理
イメージ 9
 
ところがところが一品一品丹精込めて料理してるのが伝わります
これ美味しいわ~の連発(嬉〃∀〃)ゞ
イメージ 10
ボリュームも無いように見えるけど十二分
酒飲みも僕のようにご飯食いも満足間違いなしです。
 
ロビーにはキッズスペースもヾ(´∀`○)ノ
イメージ 11
窓の外にはバードテーブル
イメージ 12
野鳥図鑑が置いてあったので予習を兼ねてパラパラと・・・・と、視点は図鑑だが視界に何かチラチラ・・・街路灯の接触かな?・・・・さらにまたチラチラ・・・・はて???
 
 
キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
 
イメージ 14
「ねっ!ねっ!来てる!来てる!」
と誰かに伝えたいものの静まり返ったロビーは僕一人(笑)
 
この後さらにサプライズ、貸切状態の露天風呂でふちにもたれ掛かるようにして浸かっていたら湯船と川の間にある土留壁の上をさっきのこの子がトコトコ来るではないか(゜Д゜))マヂ!!!僕との距離なんと30cmまで接近!あぁ~ぶっ飛び~!!!
 
 
あさ~♪いやぁ~これまた美味しい~♪
イメージ 15
 
お風呂ばかりかこの席も滞在中は独占でした(v´∀`*) イエーイ♪
イメージ 16
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
またきますΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪