いとおかし

5/19()あさ
釧路市博物館
イメージ 2
 
 
 
向かって左の桜はもう一息(゜▽゜*)♪
イメージ 3
 
 
探鳥会には30数名の参加者
イメージ 4
 
いつもの顔に加え初参加の方もいました~♪
ここはまた早めに切り上げて(=´▽`)ゞ
 
釧路町森林公園で
新文化センターバードウォチング講座
 
イメージ 5
 
 
 
早速いましたいました~♪お目当てのコマドリさん
写りが悪いけど(;´ー`)ノァ´`´`…
イメージ 1
 
これは去年(釧路町森林公園)のピンボケ(≧▽≦)ノ
イメージ 4
 
 
鳴き声解説中のタンコミ先生(中央)(^ー^)b
イメージ 6
 
声を覚えるとさらに楽しくなりますね~♪ヽ(o・ω・o)ノ
 
講座中確認で出来たのは
 
 
その足でちょっと寄り道~標茶のミズナラ
イメージ 7
 
大きさ比較のセルフショットと思いセットしようとしたら
三脚が壊れた・・・
 
おまけに帰り片道1600m車両通行止めの林道(つまり徒歩)
鳥さん探しに夢中になって危なく迷うとこ(_ _lll)ァハハ・・・
 
 
でもそれもこれも楽しいから不思議ヽ(*’-^*)。