ホテルパコ釧路

3/18(火)
 
今回は時にupしないと思っていたが
Q10ギョギョの本来の用途を思い出した(笑)
 
新館禁煙シングル532号室
イメージ 1
 
 
ナチュラルセラピールーム「いやし」
イメージ 2
 
天気予報は雪
外に出ずホテル内で過ごすと決めラウンジで食事
 
しばらくして・・・
なんだか急に串が食べたくなってきた(ノ∇≦*)
 
外を見るとどうやら雪はそれたようだ
で、すぐ隣の串石(せんごく)へ
 
イメージ 5
ウケる~!(てか怒る年寄りいるんでないべか(汗))
 
 
イメージ 4
 
ついつい目がいやしくなって頼んじゃいました(・∀・)アヒャ!!
イメージ 3
(パコのラウンジではラーメンとおにぎり食べてます(*≧ω≦))
 
翌朝~そらが気持ちよすぎ~!
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
昨夜の食べすぎでお腹が空いてない・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ホテルのバイキングは中止して
 
ちょっと寄り道して
 
向かったのはジョナサン
すると準備中のプレートをおねえさんがメニューへ・・・えっ?!
そうなんです朝6:00からの営業のこのお店10:00~11:00は
中休み時間なんです
 
それでも「是非どうぞ」と
遠慮してると「ケーキもありますよ」と
 
それじゃ(*つー`*)エヘッ
イメージ 12
休憩中にもかかわらずおかわりまで
イメージ 10
 
 
11:00券売機に電気が付いたあ~!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
イメージ 11
スケソウタラの山かけ丼!!!ミスマッチだと思っていたら・・・
 
これマヂでおすすめ(つ∀`*)っ))⌒☆
 
 
現在21:00なんだか腹へったなぁ~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ