ポンポン山 再び

19()20:40
イメージ 2
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 1
 
20()(o´∀`)ノあさ~♪
 
イメージ 12
 
9:00  マヂ!w(゜o゜)wあったかい
イメージ 16
 
 
 
大げさだけどポータブルGPSナビを用意||*^Д^))σァハハ♪
イメージ 17
前回、間違った方向へあえて進みナビ゙を使ってルートを修正してみる
 
お~正解正解(・∀・)♬♬
イメージ 18
 
 
行く手を阻む倒木が!!!気分は川口探検隊(分かる人だけ*1
イメージ 19
↑言っておきますがひとりです。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
 
途中分かれ道が数箇所あったが民主主義に乗っ取って足跡の多い方へ
イメージ 3
 
ところが突然途絶える・・・・(^д^;)
 
さらにナビを頼りに進むがそれらしいのが一向に見えてこない。と諦めかけたその時、双眼鏡で急な谷の下を見ると雪の無い所が見えました。煙と何とかやらは・・・
どうやら高い方、高い方へと向かっていたようです。ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
谷を滑るように下ると
 
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
イメージ 4
 
 
ここは湯気も
イメージ 5
残念ながらマダラスズ(コオロギ科の昆虫)の声は確認できず
 
地熱があるとは言え風があって寒く身体が冷える前に戻ることに
 
 
日帰り入浴400円 (10:00~20:00月曜休み)
イメージ 6
 
 
 
 
野生丼
イメージ 14
シカ肉と行者ニンニクを特製タレで味付け
鹿肉料理も色々ありますが
ビンゴ!!!ヽ(*゚O゚)ノってカンヂです。(∩.∩)にんまり
 

*1:´∀`*