見慣れない光景

ぬかびら♨に向かう途中なにやら路肩の下に???
えっ???車が横? 人影?  とりあえず止まると
なんと ジム兄の弟分が横倒しで人がやっとの思いで這い出してきた。
 
怪我はなさそう まずは一安心
僕の後ろ走ってたランクルも一緒に止まったので
「まずは牽こで引っ張ってみっかい」と牽引ロープを出すと
「エアロが壊れたら困ると」とひとこと・・・・・
 
「なんだそれ!そんなのランクルじゃねえ~どけろどけろ」と
僕じゃないですよ。今年19歳になるジム兄ですよ言ったの (^w^) ムフフ♪
 
相手は札幌ナンバーの5、6歳かなぁ~
まずはよっこらしょっと横になったの起こしてあげて
 
それからが大変、急な法面、流石に上がってこない・・・
すると別のランクルが止まったので選手交代
それでも駄目 どうやらハンドルが逆方向に向いてるのが悪いようだ。
持ち主に乗り込んでもらってハンドルを修正させて「戻らない様に押さえて」と指示
 
するとなんなく  キタ━━━━(^ω^)━━━━!! パチパチパチ
 
転ちゃんした時、本人は口から心臓飛び出るくらいびっくりしただろうけど
よかったよかった。(^ー^)b
 
さらに本別過ぎてから
カニはいるかもしれないけどサルは流石にいないっしょゞ(≧ε≦● )プッ
イメージ 1
 
由来はそのうち
 
さあ~もうひとっぷろ 
混浴露天風呂 仙郷の湯で新しい出会いが待っている。 あはははははは