一人でもOK

なにげにうたげ(市内飲食店情報誌)見てたら
きりたんぽ鍋が目に飛び込んだ。お一人様でも気軽にどうぞの文字
 
早速、一人忘年会(★ ̄∀ ̄★)
イメージ 6
ほぉ~(´・ω・`)))
  ここだったか
 
昔、僕とは全く無縁の料亭だった場所
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
秋田屋コースを頼みました。+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 (@^0^@)
 
 
イメージ 1
誰かフーフーして(泣) ププw
 
出身地は分からないけど4人秋田屋美人が切り盛りしてました。♡→ܫ←♡
 
 
 
一人でもOK♪ 『俗変』   あっ ̄ω ̄A;  『続編』
 イメージ 4 イメージ 5 
 
 
 
 
 
あずましい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 奇跡が起きると評判の秋田「玉川温泉」、鳥取県三朝温泉」、福島県「三春やわらぎの湯」をモデルとした「健康ラジウムカプセル CELLA(セラ) らしい♪(゚▽^*)ノ
利用時間60分
たっぷり使って汗一杯
 
エッ?何々、入リ方10~15分を3セット!・・・冷汗一杯 
 
 
 
 
ネバーエンディングストーリーのオルゴールBGMで気分は・・・気分は・・・え~と・・・ファルコンは出てくんだけど・・・乗ってる主人公はなんだっけ・・・とにかくいっちゃいました。d(≧∀≦)b