冬のたんちょう号『かずのこ』スペシャルその⑤

まだ終わってはいない
 
しつげん55PASSで巡る冬のたんちょう号
 
そう55パスで利用できる施設がまだ二ヶ所ある
 
JAL1148便までまだたっぷり時間がある(笑)
バスガイドさんが折角釧路に来たのだから幣舞橋を渡るように言っていた。
そうだその足で博物館へ行こう。
 
イメージ 1
 
リアルな湿原の動物達
イメージ 2
脳裏に焼きついた風景とシンクロさせる
 
壮大な釧路湿原へ瞬間移動したかのような錯覚に陥る
 
上の階に行くと銀白色の日差し
 
今まで存在を気にしてなかったが
イメージ 3
ここにあることがなんだかちょっと嬉しい(*´∀`)アハハ♪
 
残る動物園は今回5日以内(55パス期限)には行けなかったが
十分過ぎるほど楽しんだ(((uдu*)ゥンゥン
 
これでおわりと言いたいところだが
 
ホテルテレーノに忘れ物した(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
 
これバスタオルとタオルがちょうど収まるかずのこ必需品
イメージ 4
安物なんだけどお気に入りで後日ドライブがてら(ノ∀≦。)ノ
 
休憩所にて
イメージ 5
 
 
湿原号到着に合わせ標茶駅前で町内のパン屋さんが宣伝していたのを思い出し
やっぱ一生懸命は応援したくなる(ノω`*)んふふ♪
イメージ 6
 
手作りはいいな~♪
イメージ 7
 
 
次は女子の憩の場( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イメージ 8
 
イメージ 9
 
ボンゴレビアンコ!
イメージ 10
 
ビアンコ!ってなんだあ!
 
どこまでもつづく(笑)