冬のたんちょう号『かずのこ』スペシャルその①

しがないちょっと疲れた中年サラリーマン
街の喧騒から逃れるようにひとり釧路行き最終のJAL1149便に乗り込む(妄想)(笑)
 
本当はくしろバス文苑公住線(爆)
 
空港連絡バスに揺られ(妄想)向かったホテルの一室
 
イメージ 1
 
車の通りはまばらなのか街の灯りとは裏腹にひっそりとしている
 
妄想はこの辺で止めて(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 
さ~て!うまいもんでも食いに行こう!((⊂(っ´・∀・)
 
イメージ 2
 
 
超ぶた串!に
イメージ 3
 
ほっけ!
イメージ 4
 
超ぶた串:おひとりでのご注文は推奨出来ません(笑)
 
次に向かったのはFMくしろの市民パーソナリティも務める
イメージ 5
クリスティーさんのお店
 
おすすめの~♪
イメージ 6
フィリピンのサイダーです
次にお祝いがあったらこれで乾杯しよう(o゚▽゚)o
 
クリスティーさんも大の温泉好きなそうでボルテージup♪
 
 
ホテルに帰ってユニットバスでオフロタイム♪(バブ持込(笑))
 
朝 やっぱ変な時間に・・・(笑)
イメージ 7
 
トリさん気分で朝ごはん♪
イメージ 8
 
カリ~でおかわり~o(^◇^)o
イメージ 9
 
見てこの青空♪
イメージ 10
 
しつげん55PASSで巡る冬のたんちょう号パンフレットはこちらから表面PDF裏面PDF
 
釧路バスたくぼく循環線のフェイントがあり(笑)
 
ホテル前にたんちょう号到着~o(^∇^)oワーイ♪
 
ガイドを務める ヤマムラ ミドリさん♪
イメージ 11
釧路湿原を中心に巡るたんちょう号うってつけお名前です♪
 
景勝地1ヶ所目♪
イメージ 12
 
オジロ君サービスもあり出だし好調♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
 
間違いを探せ!(笑)
イメージ 13
 
つづく