shiretoko HOSTEL hanare

以前から公共交通機関を使ってウトロへアクセスしたいと思っていた

で行きは標茶経由でJR利用
 
イメージ 1

ふとした疑問あり
川湯温泉駅から緑駅間の線路はどこを通ってるか?
結果、深い森(木が高く緑のトンネル状態の中)を通っていてどこだかさっぱり分からなかった(笑)
 
 
イメージ 2

斜里バス~ウトロ
継続してカムイワッカ往復のシャトルバス利用
 
 
イメージ 3
ちょっくら遊んで
宿へ(カプセルタイプのドミトリー素泊まり¥4,300)
イメージ 4

折角なので本館のしれとこ村の貸し切り風呂へ
イメージ 5


さっぱりした後はホテル北こぶしの1Fのカフェバー・レストラン
イメージ 8

 
宿へ戻って
(ドミトリーは慣れてなくて寝れなくて・・・)幾度となく本館大浴場へ・・・
イメージ 6

 
朝は浜近くの食堂へ
思いっきり昭和レトロな店舗だが流石の世界遺産観光地、禁煙で安心した(^^♪
イメージ 7
大きさが伝わらないと思うがニシンかと思うほどちっさ~!1,500円って・・・
 

気を取り直して今日は知床五湖までのシャトルバスで遊んで
イメージ 9
ウトロから知床峠経由の阿寒バスで帰路へ