坂下指圧整体治療院

4月2日()いつもの日帰り温泉 十勝ガーデンスパを予定していたが・・・

先週からマルミさんの腰の調子が悪く、前夜確認すると「鎮痛剤飲んでるから大丈夫♪」と「それってなんにも解決してないから!」と僕(笑)、釧路在住にお世話になった整体治療院に強引ではあったが朝から連れて行くことにした。ここの先生はとにかく凄腕でぎっくり腰の時に「仕事休めないので」と何度お願いしたことか、マルミさんも半信半疑の様子だったが施術後の回復力に驚いていた(・∀・)こんな時は安静が一番なのでとんぼ返りのつもりでいたが元々の予定にあった夕方からのジャズライブをどうしても聴きたいと言うのでそれまで釧路に滞在することに
 

10時と中途半端な時間だが先ずはご飯へ(笑)

久々の鮭番屋♪ ←大きな文字クリックでFBサイトへ
イメージ 1
 

浜育ちのマルミさん
魚はもらう物と思ってるらしくお金を払う気はあまりない(笑)
イメージ 2
 
やっぱ炭火は美味しいな(・∀・。)♪



博物館寄って腹ごなしして

流氷・・・
マルミさんにとっては珍しくもなく・・・
人だかりは珍しいようだったが(笑)


(食い気優先(笑))
デザートはうふ
イメージ 6
マルミさんコーヒーパフェ

イメージ 7
 
僕チョコパフェ


市内のリサイクルショップ巡りして


腰が熱を持っているので長湯は厳禁だが入らずには居られない(笑)
マルミさん唯一釧路市内で入れるであろう大喜湯昭和店の2階へ
イメージ 3
タイミングよくお客さんの切れ間で着替えと入浴が出来たそうだ♪



ジャズライブ会場♪
イメージ 4
マルミさん顔見知りのドラマーがいたり、僕の幼馴染みがトランペット吹いてたりでビックリ(笑)


釧路で晩ご飯を考えたが日曜日で休みが多く、戻って中標津すき家
イメージ 5
後は寝るだけw