憩の家 かや沼

10/27(土)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 6
 
20:00着 チェックイン 
 
レストラン白い鳥はちょうど終了時間o┤*´Д`*├o アァ・・・
 
んで標茶町の街へ
イメージ 7
 
ヒレカツカレー・半ラーメン(味噌)・サラダセット\1,000
イメージ 8肉は地元産・サラダの長いもは東藻琴産
 食材にもこだわり安くて美味しいd(*^v^*)bヤッタネェ♪
 
 
貸切侍(v´∀`*)
イメージ 9
 
あさ~♪
イメージ 10
いつもながらありがたい (*´-`*)ゞ
 
あさんぽへ~ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
イメージ 4
 
 
シラルトロ湖の南西側
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 2
 
 
秋の香りも良いですね~♪
イメージ 5
でも、やっぱ火サスだ(。・w・。 ) ププッ
 
戻ってまたまたお風呂
イメージ 3
露天風呂の前を行ったり来たりのカケス君(ノ∀`笑))
 
時間を気にすることなくゆっくり浸かって気がつくと11:00
実は昼間だらだらしたくて今回はあえて二泊
 
お忙しい方ヽ(;▽;)ノすまんネッ!!
 
昼飯食って~の、昼寝して~の、また風呂はいって~の、マッサージかかって~の
なんか思いっきり気が済んだぁ~ってカンヂ~♪
 
んで翌朝早起きして帰って資源ゴミ出して支度して仕事行くのもなんなんで
 
夕方にチェックアウト
 
一泊目朝食付き@\3,500
二泊目素泊まり@\3,000
+食事代
 
このパターンいいかもヽ(*゚ω゚)ノ
 
優柔不断シングル特権(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ