別海 まきばの湯しまふくろう

今日は所用で釧路へ

所用で一緒だった友人達と最近、昭和にできたauショップ併設のお店へ

イメージ 1


食べながらショーケースを見ていたマルミさん
いてもたってもいられずスイーツも購入w

イメージ 2

買ったはいいが暑い車内で標津までは持ちそうもないので
友人達と別れてから(笑)公園に停め車内で食べることに

甘いものを食べたら急にしょっぱいのが欲しくなって(笑)
イメージ 3

そばやラーメンはやっぱり標津のがいいと言うマルミさん
ところが「美味しい」と絶賛
だんだん釧路の口のくちになってきた(笑)

お腹がきつくて食べてる最中から眠たくなってきた・・・
マルミさんに運転を任して

いつもスルーのしまふくろうへ

イメージ 7

スルーの訳はここには書かない(笑)



ゴールデンウィークとあってマルミさんの隠して入浴は
無理かな?と思ったら運よく車も少なく空いていた

以前の経営者が失敗した後、他の方が数ヶ月の準備期間を経て
開業にこぎつけたが、一般にまだ浸透していないのだろうか?
それとも僕のように悪い印象のままのひとが多いのか・・・


なにはともあれ扉を開く

イメージ 8

(以前はそこらじゅ灰皿だらけで煙で真っ白だった)

館内は禁煙♪で清々しい^^




風はちょっと強いけど雲ひとつ無い気持ちいい青空♪
イメージ 4


v(゚∀゚
イメージ 5


いいお湯です(・∀・)
イメージ 6



スタッフ確保も厳しいのか今日はレストランがお休み・・・

繁盛するとマルミさんは入れなくなってしまうが
がんばってほしい良い施設ですp(´∇`)q ファイトォ~♪

イメージ 9