効果の真相

無許可リンク(;^△^)のkeikoさん情報を見て確かめにちょっと清里町へ
 
4/13(土)13:30頃 虹別付近にて あり得ないけどもしや「K子」?と思ってしまう・・・・(笑)
イメージ 1
 
通行止め区間ありの養老牛付近を迂回して道々150号摩周湖中標津線を北西方向
清里峠を境に道々1115号摩周湖斜里線に切り替わって間もなく
 
イメージ 2
 
 
情報通り長靴で難なく到着 
 
イメージ 3
σ(・ω・*)ンート…反射して青が伝わらない・・・
 
 
試しにズーム
イメージ 4
 
keikoさん画像
イメージ 5
 
どうですこれがPL(偏光)フィルター効果(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン納得
 
 
翌日 養老牛温泉からほど近いらしい
 
養老の滝へ (゜Д゜))いったいここからどの位の距離だろう・・・・
イメージ 6
ここはさすがにスノーシューの出番でしょ(≧▽≦)ノ
 
イメージ 7
 
結果的に50m程の距離で長靴でも行けたかも(:.´艸`:.)ぶっ *1ヶラヶラ
 
せっかく履いたので記念にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
イメージ 8
多分、今季最後でしょう
 
イメージ 9
これもPLフィルターがあると清涼感がもっと伝わるのかも(^ー^)ノ☆*.。

*1:笑´∀`