この~き♪なんのき♪

 
 
イメージ 1
 
 
(・0・。) ホホ-ッ~じゃらん北海道4月号にガイドツアーの案内が
イメージ 2
まだまだ行けるぞ!って・・・・(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 
 
このプラン催行のツーリズムてしかがはブログリンクしている川湯EMの職員でもあるあべっちさん(写真)の本業です。(^ー^)ノ☆*.。
 
以前ブログ内でポンポン山ルートの問い合わせをしたこともあり、今回お願いすることにしました。申し込みの際は僕1名しかいない(;・∀・)ァ・・・とのことでしたが
 
前日、他のご家族の参加もあるとの連絡があり現地に行くと
なんと!( ゚д゚)外国人ゲストのシンガポール在住のさんバーダーファミリー
 
オーストラリア5年滞在の経験を持つツーリズムてしかがガイドのさんのサポートで数日かけて道東を巡ってるらしくて、どうやらこちらの都合に合わしてくれたようです(≧▽≦)ノ
イメージ 6
パプアでネイチャーレンジャー的なお仕事をしてるらしいお父さんと息子さんの君と君、どちらもシネマヒーローみたいな名前です♪(o´∀`o)ニコッ  
終始笑って誤魔化す・・・・(;^△^)ア、ァハハハハハハ
 
6年ぶりの雪らしい♪
イメージ 8
摩周湖外輪山を巡るコースは延々と自然の滑り台(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
硬さも今がベストかもΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
 
 
イメージ 9
Kさんと
イメージ 7
スリー、トゥ、ワン(笑)
 
帰り道M君のグローブ片方(笑)を探しているとw(゜o゜)w
イメージ 10
 
 
なんだか足が冷えたので・・・(笑)
 
ここへ直行(´▽`*)アハハ
イメージ 11
 
4月号じゃらん 2013年道の駅満足度ランキングで 3位の
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
どこも同じと思っていたら阿寒のとはまた一味違います。(^ー^)b グッド☆
 
イメージ 3